FavoriteLoadingお気に入りに追加

3日(金)の関東地方は秋雨前線によって雨が降ったほか、前線に向かって北寄りの風が吹いたため、気温の上がり方が鈍くなりました。東京都心の気温は10月中旬並の低さです。

関東地方はここ数日同じような天気が続いています。東京都心では今月1日以降、日が照った時間がなく、最高気温が25℃未満となっています。

今日この後もほとんど気温は上がらない予想で、このまま3日連続で最高気温25℃未満となると、今年6月30日から7月2日にかけて以来、約2か月ぶりとなります。

明日4日(土)も気温は平年を下回る予想です。涼しくなることで熱中症にかかる可能性は小さくなっているものの、急な気温変化で体調を崩さないよう十分お気を付けください。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/09/10-1.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/09/10-1-225x150.jpgtsutomuウェザーニュース3日(金)の関東地方は秋雨前線によって雨が降ったほか、前線に向かって北寄りの風が吹いたため、気温の上がり方が鈍くなりました。東京都心の気温は10月中旬並の低さです。 関東地方はここ数日同じような天気が続いています。東京都心では今月1日以降、日が照った時間がなく、最高気温が25℃未満となっています。 今日この後もほとんど気温は上がらない予想で、このまま3日連続で最高気温25℃未満となると、今年6月30日から7月2日にかけて以来、約2か月ぶりとなります。 明日4日(土)も気温は平年を下回る予想です。涼しくなることで熱中症にかかる可能性は小さくなっているものの、急な気温変化で体調を崩さないよう十分お気を付けください。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。