FavoriteLoadingお気に入りに追加

8月3日(火)の全国の天気をウェザーニュースキャスターの角田奈緒子がお伝えします。

熱帯低気圧が通過するため、近畿や東海周辺は雨が降りやすく、強雨や雷雨になる恐れがあります。西日本・東日本のその他のエリアは日差しが届きます。ただ、西日本太平洋側や関東は変わりやすい天気で、ザッと雨が降る恐れがあります。北日本は日差しが降り注ぎますが、山沿い中心に、にわか雨の可能性があります。

全国的に気温が高く、最高気温は35度前後というところが多くなります。体温超えの気温になるところも出てきそうです。厳しい暑さが続いている中でも、特に火曜日から木曜日頃にかけては気温が高く、熱中症に厳重な警戒が必要です。これまでの暑さで何ともなかったという方も油断禁物。昼間は外での活動を控え、涼しいところで過ごしましょう。

No.1 お天気アプリ ウェザーニュース
https://weathernews.jp/app/

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/08/83.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/08/83-225x150.jpgtsutomuウェザーニュース8月3日(火)の全国の天気をウェザーニュースキャスターの角田奈緒子がお伝えします。 熱帯低気圧が通過するため、近畿や東海周辺は雨が降りやすく、強雨や雷雨になる恐れがあります。西日本・東日本のその他のエリアは日差しが届きます。ただ、西日本太平洋側や関東は変わりやすい天気で、ザッと雨が降る恐れがあります。北日本は日差しが降り注ぎますが、山沿い中心に、にわか雨の可能性があります。 全国的に気温が高く、最高気温は35度前後というところが多くなります。体温超えの気温になるところも出てきそうです。厳しい暑さが続いている中でも、特に火曜日から木曜日頃にかけては気温が高く、熱中症に厳重な警戒が必要です。これまでの暑さで何ともなかったという方も油断禁物。昼間は外での活動を控え、涼しいところで過ごしましょう。 No.1 お天気アプリ ウェザーニュース https://weathernews.jp/app/ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。