FavoriteLoadingお気に入りに追加

明日19日(水)は、梅雨前線が西日本と東日本の南岸に引き続き停滞します。九州から関東にかけては太平洋側を中心に雨が降りやすく、強く降ることがある予想です。また、東北は上空に寒気を伴った気圧の谷の影響で、雨や雷雨となるところがあります。前線や寒気の影響が少ない札幌・広島・福岡では外干しが出来そうです。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/05/19-OK.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/05/19-OK-225x150.jpgtsutomuウェザーニュース明日19日(水)は、梅雨前線が西日本と東日本の南岸に引き続き停滞します。九州から関東にかけては太平洋側を中心に雨が降りやすく、強く降ることがある予想です。また、東北は上空に寒気を伴った気圧の谷の影響で、雨や雷雨となるところがあります。前線や寒気の影響が少ない札幌・広島・福岡では外干しが出来そうです。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。