FavoriteLoadingお気に入りに追加

今日8日(木)の関東は午後になって雲が増えてきました。夏に見られるような積雲と呼ばれるモクモクした雲が広がり、怪しげな空に変わってきています。

上空に流れ込んでいる寒気の影響で大気の状態が不安定です。埼玉県内を中心に雨が降り出し、雷の鳴っている所もあります。夕方から夜にかけてはさらに雲が発達して、雨の範囲が広がる見込みです。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/unnamed-file-128.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/unnamed-file-128-225x150.jpgtsutomuウェザーニュース今日8日(木)の関東は午後になって雲が増えてきました。夏に見られるような積雲と呼ばれるモクモクした雲が広がり、怪しげな空に変わってきています。 上空に流れ込んでいる寒気の影響で大気の状態が不安定です。埼玉県内を中心に雨が降り出し、雷の鳴っている所もあります。夕方から夜にかけてはさらに雲が発達して、雨の範囲が広がる見込みです。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。