FavoriteLoadingお気に入りに追加

あす8月16日(金)の天気をウェザーニュースキャスターの駒木結衣がお伝えします。

あすは台風10号が日本海に抜けたあと、温帯低気圧に変わりながら北海道方面へと近づく見込みです。北日本を中心に荒れた天気に警戒が必要です。また、西日本エリアは天気は回復していきますが、日差しが届いても急に雨の降ることがあるため、おでかけには傘があると安心です。そして波の高い状況は継続しますので、海のレジャーは避けるようにしてください。

今後もこまめに台風の最新情報などを確認して、安全にお過ごしくださいね。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/816-1024x576.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/816-225x150.jpgtsutomuウェザーニュースあす8月16日(金)の天気をウェザーニュースキャスターの駒木結衣がお伝えします。 あすは台風10号が日本海に抜けたあと、温帯低気圧に変わりながら北海道方面へと近づく見込みです。北日本を中心に荒れた天気に警戒が必要です。また、西日本エリアは天気は回復していきますが、日差しが届いても急に雨の降ることがあるため、おでかけには傘があると安心です。そして波の高い状況は継続しますので、海のレジャーは避けるようにしてください。 今後もこまめに台風の最新情報などを確認して、安全にお過ごしくださいね。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。