FavoriteLoadingお気に入りに追加

台風10号の影響により、西日本の太平洋側や東海は、朝からザーザーと雨が降ります。降り方が激しくなり、雷を伴う恐れがあります。道路冠水や河川の増水に注意が必要です。また、暴風を伴うため倒木や飛来物にも要注意です。
また、関東や甲信、東北の太平洋側は時々ザッと雨が降ります。突然の雨にご注意ください。
そして北陸や東北の日本海側では明日も危険な暑さとなる恐れがあるため、熱中症対策が必須です。
北海道は、雲が優勢で、ムシっとした体感です。

各交通機関への影響も西日本ほど大きくなりそうですね。
最新の情報を確認しながら、安全にお過ごしください。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/815-1024x576.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/815-225x150.jpgtsutomuウェザーニュース台風10号の影響により、西日本の太平洋側や東海は、朝からザーザーと雨が降ります。降り方が激しくなり、雷を伴う恐れがあります。道路冠水や河川の増水に注意が必要です。また、暴風を伴うため倒木や飛来物にも要注意です。 また、関東や甲信、東北の太平洋側は時々ザッと雨が降ります。突然の雨にご注意ください。 そして北陸や東北の日本海側では明日も危険な暑さとなる恐れがあるため、熱中症対策が必須です。 北海道は、雲が優勢で、ムシっとした体感です。 各交通機関への影響も西日本ほど大きくなりそうですね。 最新の情報を確認しながら、安全にお過ごしください。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。