FavoriteLoadingお気に入りに追加

トランプ大統領のウクライナ疑惑をめぐるアメリカ議会下院の弾劾調査で20日、疑惑の中心人物の一人である政府高官が証言し、首脳会談の実施の見返りにバイデン前副大統領への捜査をウクライナ政府に要求するという明確な指示が、トランプ大統領からあったことを明らかにしました。
「首脳会談が(バイデン氏捜査の)“見返り”だったかを問われれば、その答えは「イエス」だ」
ソンドランド駐EU大使は、このように述べ、ウクライナの大統領がトランプ大統領との首脳会談を実現するためには、バイデン氏関連の捜査の開始を宣言する必要があったと証言しました。
また、その指示は、トランプ大統領から、大統領の顧問弁護士であるジュリアーニ氏を通じて、ソンドランド氏に伝えられた、としています。
さらに、ウクライナへの軍事支援についても、捜査が軍事支援実施の条件であったことは、「関係者全員の認識だった」と話しました。
一方、トランプ大統領は、自ら大使に任命したソンドランド氏について「良く知らない人物だ」と述べました。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/unnamed-file-974.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/unnamed-file-974-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWSトランプ大統領のウクライナ疑惑をめぐるアメリカ議会下院の弾劾調査で20日、疑惑の中心人物の一人である政府高官が証言し、首脳会談の実施の見返りにバイデン前副大統領への捜査をウクライナ政府に要求するという明確な指示が、トランプ大統領からあったことを明らかにしました。 「首脳会談が(バイデン氏捜査の)“見返り”だったかを問われれば、その答えは「イエス」だ」 ソンドランド駐EU大使は、このように述べ、ウクライナの大統領がトランプ大統領との首脳会談を実現するためには、バイデン氏関連の捜査の開始を宣言する必要があったと証言しました。 また、その指示は、トランプ大統領から、大統領の顧問弁護士であるジュリアーニ氏を通じて、ソンドランド氏に伝えられた、としています。 さらに、ウクライナへの軍事支援についても、捜査が軍事支援実施の条件であったことは、「関係者全員の認識だった」と話しました。 一方、トランプ大統領は、自ら大使に任命したソンドランド氏について「良く知らない人物だ」と述べました。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。