FavoriteLoadingお気に入りに追加

来年の開催中止がきまった総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり今年4月の招待客をまとめた名簿の一部が既に廃棄されていることを受け、自民党石破派の会長を務める石破元幹事長は、過去の招待客の名簿を保存すべきだと訴えました。
さらに石原派の会長を務める石原元幹事長も、桜を見る会をめぐって「長期政権の緩み」と批判される安倍政権に対し警鐘を鳴らしました。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/unnamed-file-667-1024x576.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/unnamed-file-667-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWS来年の開催中止がきまった総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり今年4月の招待客をまとめた名簿の一部が既に廃棄されていることを受け、自民党石破派の会長を務める石破元幹事長は、過去の招待客の名簿を保存すべきだと訴えました。 さらに石原派の会長を務める石原元幹事長も、桜を見る会をめぐって「長期政権の緩み」と批判される安倍政権に対し警鐘を鳴らしました。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。