FavoriteLoadingお気に入りに追加

墜落事故が相次いで起こったボーイングの新型旅客機「737MAX」をめぐり、ミューレンバーグCEOが29日に開かれる上院委員会の公聴会で、過失を認める証言することが分かりました。これはロイター通信が明らかにしたものでミューレンバーグCEOは事故の遺族に対し遺憾の意も表明する見通しです。一方、737MAXの運航再開については「当初の予想よりも長引いている」としています。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/10/29.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/10/29-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWS墜落事故が相次いで起こったボーイングの新型旅客機「737MAX」をめぐり、ミューレンバーグCEOが29日に開かれる上院委員会の公聴会で、過失を認める証言することが分かりました。これはロイター通信が明らかにしたものでミューレンバーグCEOは事故の遺族に対し遺憾の意も表明する見通しです。一方、737MAXの運航再開については「当初の予想よりも長引いている」としています。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。