FavoriteLoadingお気に入りに追加

長引く業績不振から抜け出せるのでしょうか。日産自動車がイギリスとスペインにある2つの工場の売却を検討していると、アメリカのブルームバーグ通信が複数の関係者の話として伝えました。ヨーロッパでの販売不振などが理由で、売却先として中国の自動車メーカーなどを想定しているということです。日産は7月、2022年度までに国内外の14の工場で生産能力を縮小する計画を発表しています。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/10/unnamed-file-1078.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/10/unnamed-file-1078-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWS長引く業績不振から抜け出せるのでしょうか。日産自動車がイギリスとスペインにある2つの工場の売却を検討していると、アメリカのブルームバーグ通信が複数の関係者の話として伝えました。ヨーロッパでの販売不振などが理由で、売却先として中国の自動車メーカーなどを想定しているということです。日産は7月、2022年度までに国内外の14の工場で生産能力を縮小する計画を発表しています。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。