FavoriteLoadingお気に入りに追加

東京都できょう、新型コロナウイルスの感染者が新たに843人、確認されました。
先月の緊急事態宣言の解除後、最多となりました。
都内できょう、感染が確認されたのは843人で、先週水曜日から252人増え、21日連続で前の週を上回りました。
こうした中、都議会自民党と公明党が、小池知事と面会し、緊急事態宣言が発令された場合、休業要請などの踏み込んだ対策を講じるよう求めました。
対象の施設は若い世代が集まる大型の商業施設などを想定しています。

【都議会公明党】
強い対策をやって短期間で終わる。
ダラダラやっているとまたかとなる。

【小池知事】
接触と移動をおさえる。
関係者によると都は宣言について、来週から3週間程度で調整しています。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/8432021421.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/8432021421-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWS東京都できょう、新型コロナウイルスの感染者が新たに843人、確認されました。 先月の緊急事態宣言の解除後、最多となりました。 都内できょう、感染が確認されたのは843人で、先週水曜日から252人増え、21日連続で前の週を上回りました。 こうした中、都議会自民党と公明党が、小池知事と面会し、緊急事態宣言が発令された場合、休業要請などの踏み込んだ対策を講じるよう求めました。 対象の施設は若い世代が集まる大型の商業施設などを想定しています。 【都議会公明党】 強い対策をやって短期間で終わる。 ダラダラやっているとまたかとなる。 【小池知事】 接触と移動をおさえる。 関係者によると都は宣言について、来週から3週間程度で調整しています。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。