FavoriteLoadingお気に入りに追加

感染が拡大している宮城県の仙台市全域で、今夜から、酒などを提供する飲食店に対する営業時間の短縮要請が始まります。
県内では昨日過去最多の171人の感染が確認されました。
中でも、新規感染者が初めて3桁に上った仙台市の飲食店などに対し、きょうから来月12日まで午後9時までの時短営業を要請します。
また、政府の新型コロナ対策分科会の尾身会長は、国と宮城県にまん延防止等重点措置を含む対策の検討と実施を求めました。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/03/2021325-38.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/03/2021325-38-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWS感染が拡大している宮城県の仙台市全域で、今夜から、酒などを提供する飲食店に対する営業時間の短縮要請が始まります。 県内では昨日過去最多の171人の感染が確認されました。 中でも、新規感染者が初めて3桁に上った仙台市の飲食店などに対し、きょうから来月12日まで午後9時までの時短営業を要請します。 また、政府の新型コロナ対策分科会の尾身会長は、国と宮城県にまん延防止等重点措置を含む対策の検討と実施を求めました。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。