FavoriteLoadingお気に入りに追加

犯行に使われた袋に入っていたのは、ペットボトルとみられます。
東京・渋谷区の路上で大林三佐子さんを殴り死亡させたとしてきのう逮捕された吉田和人容疑者が、「ペットボトルが入った袋で殴った」などと供述していることが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。
大林さんの死因は外傷性のくも膜下出血で警視庁は、事件の経緯を慎重に調べています。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/11/20201122-12.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/11/20201122-12-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWS犯行に使われた袋に入っていたのは、ペットボトルとみられます。 東京・渋谷区の路上で大林三佐子さんを殴り死亡させたとしてきのう逮捕された吉田和人容疑者が、「ペットボトルが入った袋で殴った」などと供述していることが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。 大林さんの死因は外傷性のくも膜下出血で警視庁は、事件の経緯を慎重に調べています。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。