FavoriteLoadingお気に入りに追加

アメリカのトランプ大統領は17日、激戦州とされる中西部のミシガン州とウィスコンシン州で選挙集会を開きました。
先に訪れたミシガン州では、非常事態宣言を延長した民主党のウイットマー州知事を批判し、トランプ大統領が「知事に経済や学校を再開させなければならない」と訴えると、支持者達は「知事を収監せよ」と叫びました。
ミシガン州では今月、ウイットマー知事の拉致と州政府の転覆を企てたとして武装集団が逮捕される事件があったばかりです。
トランプ大統領はこの日、ウィスコンシン州でも大規模な集会を開いたほか、翌日には西部のネバダ州で集会を開く予定です。
新型コロナウイルスの感染が再び拡大している中での大規模な集会には批判の声もあります。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/20201018-19.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/20201018-19-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWSアメリカのトランプ大統領は17日、激戦州とされる中西部のミシガン州とウィスコンシン州で選挙集会を開きました。 先に訪れたミシガン州では、非常事態宣言を延長した民主党のウイットマー州知事を批判し、トランプ大統領が「知事に経済や学校を再開させなければならない」と訴えると、支持者達は「知事を収監せよ」と叫びました。 ミシガン州では今月、ウイットマー知事の拉致と州政府の転覆を企てたとして武装集団が逮捕される事件があったばかりです。 トランプ大統領はこの日、ウィスコンシン州でも大規模な集会を開いたほか、翌日には西部のネバダ州で集会を開く予定です。 新型コロナウイルスの感染が再び拡大している中での大規模な集会には批判の声もあります。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。