FavoriteLoadingお気に入りに追加

大型の台風10号の影響できのう、終日運転を見合わせていた山陽新幹線がけさ、全線で運転を再開し、JR岡山駅には朝から多くの乗客が詰めかけました。JR西日本によりますと、きのう、山陽新幹線は311本が運休し、20万人近くに影響が出ました。けさは始発から運転を再開し、臨時列車を2本増やして混雑に対応しています。一方、同じく飛行機の欠航が相次いだ羽田空港ではきょうお盆休みをふるさとで過ごした帰省客のUターンラッシュが続いています。ただ、羽田空港ではきょうも西日本から到着する便の一部が運航を見あわせています。
#台風10号#山陽新幹線#再開#Uターンラッシュ#羽田空港

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/unnamed-file-665-1024x576.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/unnamed-file-665-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWS大型の台風10号の影響できのう、終日運転を見合わせていた山陽新幹線がけさ、全線で運転を再開し、JR岡山駅には朝から多くの乗客が詰めかけました。JR西日本によりますと、きのう、山陽新幹線は311本が運休し、20万人近くに影響が出ました。けさは始発から運転を再開し、臨時列車を2本増やして混雑に対応しています。一方、同じく飛行機の欠航が相次いだ羽田空港ではきょうお盆休みをふるさとで過ごした帰省客のUターンラッシュが続いています。ただ、羽田空港ではきょうも西日本から到着する便の一部が運航を見あわせています。 #台風10号#山陽新幹線#再開#Uターンラッシュ#羽田空港ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。