FavoriteLoadingお気に入りに追加

韓国軍合同参謀本部は北朝鮮がきょう未明、江原道通川付近から日本海に向けて飛翔体2発を発射したと明らかにしました。米韓合同軍事演習を実施している韓国に不満を示す狙いがあると見られます。北朝鮮による飛翔体の発射は10日以来で、先月の25日からこれで6回目となります。これに対して安倍総理大臣は「わが国の安全保障に直ちに影響を与える事態は確認されていない」として引き続き警戒にあたる考えを示しました。
#北朝鮮#飛翔体#米韓合同軍事演習#安倍総理

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/unnamed-file-663-1024x576.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/unnamed-file-663-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWS韓国軍合同参謀本部は北朝鮮がきょう未明、江原道通川付近から日本海に向けて飛翔体2発を発射したと明らかにしました。米韓合同軍事演習を実施している韓国に不満を示す狙いがあると見られます。北朝鮮による飛翔体の発射は10日以来で、先月の25日からこれで6回目となります。これに対して安倍総理大臣は「わが国の安全保障に直ちに影響を与える事態は確認されていない」として引き続き警戒にあたる考えを示しました。 #北朝鮮#飛翔体#米韓合同軍事演習#安倍総理ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。