FavoriteLoadingお気に入りに追加

東京都はきょう休業要請の解除についての「4段階の詳細」を示したロードマップを公表しました。

ロードマップには現在を「0」とした4段階が示されていてステップ1では美術館や図書館の再開のほか酒の提供も含めた飲食店の営業時間を夜10時までに緩和することや野球などプロスポーツの無観客試合が可能になります。また都立学校の分散登校も進めます。

ステップ2では学習塾や劇場、映画館、商業施設などを再開させ、ステップ3ではネットカフェや遊園地、ゲームセンターなどの休業を緩和し、飲食店の営業時間を夜12時まで延ばします。一方でスポーツクラブや接待を伴う飲食店、カラオケなど、集団感染が発生した施設の緩和の時期は「未定」としました。

東京都の緊急事態宣言が来週25日に解除された場合、26日からステップ1に移行しステップの進め方については
感染状況をみながら柔軟に判断するということです。

東京都できょう、新型コロナウイルスの感染者が新たに3人確認されたことが東京都の関係者への取材でわかりました。きのうは11人の感染が確認されていて、1日あたりの感染者数が20人を下回るのはきょうを入れて8日連続です。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/05/unnamed-file-1143.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/05/unnamed-file-1143-225x150.jpgtsutomuテレ東NEWS東京都はきょう休業要請の解除についての「4段階の詳細」を示したロードマップを公表しました。 ロードマップには現在を「0」とした4段階が示されていてステップ1では美術館や図書館の再開のほか酒の提供も含めた飲食店の営業時間を夜10時までに緩和することや野球などプロスポーツの無観客試合が可能になります。また都立学校の分散登校も進めます。 ステップ2では学習塾や劇場、映画館、商業施設などを再開させ、ステップ3ではネットカフェや遊園地、ゲームセンターなどの休業を緩和し、飲食店の営業時間を夜12時まで延ばします。一方でスポーツクラブや接待を伴う飲食店、カラオケなど、集団感染が発生した施設の緩和の時期は「未定」としました。 東京都の緊急事態宣言が来週25日に解除された場合、26日からステップ1に移行しステップの進め方については 感染状況をみながら柔軟に判断するということです。 東京都できょう、新型コロナウイルスの感染者が新たに3人確認されたことが東京都の関係者への取材でわかりました。きのうは11人の感染が確認されていて、1日あたりの感染者数が20人を下回るのはきょうを入れて8日連続です。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。