FavoriteLoadingお気に入りに追加

 映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、松本潤さん、香川照之さん、杉咲花さんら豪華キャストが登壇しました。

 主演の松本さんは“友人とかも足を運んでくれているみたいで、いろんな声が届いています”と挨拶。杉咲さんも“学校の友達からも連絡がきて、普段そんなことを言われないのでうれしかったです”と映画の大ヒットを喜びました。

 劇中では松本さんと香川さんのダジャレ合戦に、杉咲さんも参加する笑いの絶えない場面が見どころの1つとなっていますが、今回は笑いの方ではない役柄で参加した西島秀俊さんは“もし次にまた参加できるなら、僕もそっち(松本さん、香川さん、杉咲さんの3人)の方に行きたいなぁ”と話しました。

 この作品を一言で表すと何?と聞かれた松本さんは“スタッフ一同が夢を乗せる作品。何がベストかをずっと探ってきた作品。みんなの想いがのっている作品”と話しました。完成披露の時に「99.9の出来栄え」と答えた松本さんは“(きょうは)100でしょ!みなさんのおかげで100になりました”と喜びを伝えました。(15日17:00)

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/01/unnamed-file-1049.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/01/unnamed-file-1049-225x150.jpgtsutomuTBS NEWS 映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、松本潤さん、香川照之さん、杉咲花さんら豪華キャストが登壇しました。  主演の松本さんは“友人とかも足を運んでくれているみたいで、いろんな声が届いています”と挨拶。杉咲さんも“学校の友達からも連絡がきて、普段そんなことを言われないのでうれしかったです”と映画の大ヒットを喜びました。  劇中では松本さんと香川さんのダジャレ合戦に、杉咲さんも参加する笑いの絶えない場面が見どころの1つとなっていますが、今回は笑いの方ではない役柄で参加した西島秀俊さんは“もし次にまた参加できるなら、僕もそっち(松本さん、香川さん、杉咲さんの3人)の方に行きたいなぁ”と話しました。  この作品を一言で表すと何?と聞かれた松本さんは“スタッフ一同が夢を乗せる作品。何がベストかをずっと探ってきた作品。みんなの想いがのっている作品”と話しました。完成披露の時に「99.9の出来栄え」と答えた松本さんは“(きょうは)100でしょ!みなさんのおかげで100になりました”と喜びを伝えました。(15日17:00)ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。