FavoriteLoadingお気に入りに追加

プロ野球・東京ヤクルトスワローズの村上宗隆(22)が25日、都内で行われた『Lark新CM発表会』に参加した。

 昨季は令和初の三冠王、日本人選手最多本塁打56本など記録にも記憶にも残る活躍を見せた。今シーズンへの意気込みを問われると村上は「日本一奪還、リーグ3連覇、個人としてもキャリアハイの数字を残すこと。それだけです」と力を込めた。

 村上は、3月に開催される『ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)』に臨む侍ジャパンのメンバーとして発表されている。「栗山(英樹)監督から直接電話で『日本を背負って戦ってくれ』と言われました。その前からWBCに出ることが目標だった。出て、活躍するぞって気持ちになっていましたけど、より一層、世界一に向けて頑張っていこうと思いました」と意気込み。ファンに「楽しんでもらえるような、ワクワクしてもらえるようなプレーを全力で頑張ろうと思いますので応援よろしくお願いします」とメッセージを送っていた

村上はLarkのアンバサダーに就任。出演するCMが、きょう25日から放映される。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/WBC-LarkCM.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/WBC-LarkCM-225x150.jpgtsutomuORICON NEWSプロ野球・東京ヤクルトスワローズの村上宗隆(22)が25日、都内で行われた『Lark新CM発表会』に参加した。  昨季は令和初の三冠王、日本人選手最多本塁打56本など記録にも記憶にも残る活躍を見せた。今シーズンへの意気込みを問われると村上は「日本一奪還、リーグ3連覇、個人としてもキャリアハイの数字を残すこと。それだけです」と力を込めた。  村上は、3月に開催される『ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)』に臨む侍ジャパンのメンバーとして発表されている。「栗山(英樹)監督から直接電話で『日本を背負って戦ってくれ』と言われました。その前からWBCに出ることが目標だった。出て、活躍するぞって気持ちになっていましたけど、より一層、世界一に向けて頑張っていこうと思いました」と意気込み。ファンに「楽しんでもらえるような、ワクワクしてもらえるようなプレーを全力で頑張ろうと思いますので応援よろしくお願いします」とメッセージを送っていた 村上はLarkのアンバサダーに就任。出演するCMが、きょう25日から放映される。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。