FavoriteLoadingお気に入りに追加

ニュース
和久田アナに注目が集まるのは、目に秘密!? 平均世帯視聴率54.8%を記録したNHKの五輪開会式中継で、会場演出以上に光ったのが和久田麻由子アナの実況だった。落ち着いた語りで各演目の背景まで解説する和久田アナに、SNSでは〈声だけで癒される〉〈彼女が中継担当で良かった〉といった称賛が溢れた。 五輪特番から報道帯番組、ドキュメンタリーの司会進行まで、いまやNHKのエースアナの座を不動のものにした和久田アナ。 和久田アナは、名門私立・女子学院から東京大学経済学部に進学し、2011年にNHKに入局。東大の同期生によると、「東大在学中から“すごい美人がいる”と評判でした。ラクロス部のマネージャーをして
===========
Thanks for watching!

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/NHK-NEWS-1.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/NHK-NEWS-1-225x150.jpgtsutomuNHK ニュースニュース 和久田アナに注目が集まるのは、目に秘密!? 平均世帯視聴率54.8%を記録したNHKの五輪開会式中継で、会場演出以上に光ったのが和久田麻由子アナの実況だった。落ち着いた語りで各演目の背景まで解説する和久田アナに、SNSでは〈声だけで癒される〉〈彼女が中継担当で良かった〉といった称賛が溢れた。 五輪特番から報道帯番組、ドキュメンタリーの司会進行まで、いまやNHKのエースアナの座を不動のものにした和久田アナ。 和久田アナは、名門私立・女子学院から東京大学経済学部に進学し、2011年にNHKに入局。東大の同期生によると、「東大在学中から“すごい美人がいる”と評判でした。ラクロス部のマネージャーをして =========== Thanks for watching!ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。