FavoriteLoadingお気に入りに追加

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが11月13日、東京都内で開催された、ファミリーマートのイベント「“腸活”で健康キレイに!」に登場。普段健康について気にしていることをテーマにトークが行われ、ゆきぽよさんは「余命」と回答。「この間、健康番組の密着中に救急車で運ばれて、本気で痛かったです、嘘じゃなくて」と振り返り、周囲を笑わせていた。

 ゆきぽよさんは今月11日に放送されたTBS系の医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜午後7時)に出演。密着中に緊急搬送される姿が放送された。ゆきぽよさんは、この時のことを、「腹膜炎でやられて、前日はテキーラをたくさん飲んで、火鍋を食べちゃったんです。多分それが原因で。生活習慣も良くないと余命宣告されて、55歳で終わると言われました」と振り返っていた。

 この日は、累計販売数1億個を突破した“スーパー大麦”入りおむすび「バーリーマックス」の新商品のPRイベント。ゆきぽよさんは、「このスーパー大麦『バーリーマックス』で余命を伸ばそうと思います。55歳を過ぎたら、『バーリーマックス』のおかげだと思ってください」とアピールし、笑いを誘っていた。

 イベントにはタレントの鈴木奈々さんも登場。新旧ギャルモデルの2人はこの日、普段と全く異なる黒髪の清楚(せいそ)なナチュラル美女に変身した姿を披露した。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/55-1024x576.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/55-225x150.jpgtsutomuMAiDiGiTV★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv  ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが11月13日、東京都内で開催された、ファミリーマートのイベント「“腸活”で健康キレイに!」に登場。普段健康について気にしていることをテーマにトークが行われ、ゆきぽよさんは「余命」と回答。「この間、健康番組の密着中に救急車で運ばれて、本気で痛かったです、嘘じゃなくて」と振り返り、周囲を笑わせていた。  ゆきぽよさんは今月11日に放送されたTBS系の医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜午後7時)に出演。密着中に緊急搬送される姿が放送された。ゆきぽよさんは、この時のことを、「腹膜炎でやられて、前日はテキーラをたくさん飲んで、火鍋を食べちゃったんです。多分それが原因で。生活習慣も良くないと余命宣告されて、55歳で終わると言われました」と振り返っていた。  この日は、累計販売数1億個を突破した“スーパー大麦”入りおむすび「バーリーマックス」の新商品のPRイベント。ゆきぽよさんは、「このスーパー大麦『バーリーマックス』で余命を伸ばそうと思います。55歳を過ぎたら、『バーリーマックス』のおかげだと思ってください」とアピールし、笑いを誘っていた。  イベントにはタレントの鈴木奈々さんも登場。新旧ギャルモデルの2人はこの日、普段と全く異なる黒髪の清楚(せいそ)なナチュラル美女に変身した姿を披露した。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。