FavoriteLoadingお気に入りに追加

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 トロルさんの絵本が原作のアニメ「おしりたんてい」の劇場版最新作「映画おしりたんてい シリアーティ」(門由利子監督、3月18日公開)のファイナルトレーラーが3月16日、公開された。映像では、「おしりたんてい」シリーズ史上最強の敵、シリアーティ教授とおしりたんていの激しい戦いが繰り広げられる。“闇”のシリアーティが仕掛けるわなに“光”のおしりたんていが翻弄(ほんろう)されるシーンや、迫力のバトルシーンが描かれている。

 「おしりたんてい」は、累計発行部数が900万部を超える人気絵本が原作。顔の形がおしりに見える名探偵おしりたんていが、「フーム、においますね」という決めぜりふと共に難事件を解決していく。

 最新作は、「おしりたんてい」の劇場版第4作で、初の長編作品となる。おしりたんていの前に、最悪で最強の敵、シリアーティが立ちはだかり、絶体絶命のピンチが訪れる。歌手で俳優の福山雅治さんがシリアーティの声優を務めることも話題になっている。約50分の長編「映画おしりたんてい シリアーティ」と約20分の短編「映画おしりたんてい 夢のジャンボスイートポテトまつり」の2本立て。

####
#おしりたんてい #映画おしりたんてい #福山雅治

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/03/unnamed-file-1155.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/03/unnamed-file-1155-225x150.jpgtsutomuMAiDiGiTV★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv  トロルさんの絵本が原作のアニメ「おしりたんてい」の劇場版最新作「映画おしりたんてい シリアーティ」(門由利子監督、3月18日公開)のファイナルトレーラーが3月16日、公開された。映像では、「おしりたんてい」シリーズ史上最強の敵、シリアーティ教授とおしりたんていの激しい戦いが繰り広げられる。“闇”のシリアーティが仕掛けるわなに“光”のおしりたんていが翻弄(ほんろう)されるシーンや、迫力のバトルシーンが描かれている。  「おしりたんてい」は、累計発行部数が900万部を超える人気絵本が原作。顔の形がおしりに見える名探偵おしりたんていが、「フーム、においますね」という決めぜりふと共に難事件を解決していく。  最新作は、「おしりたんてい」の劇場版第4作で、初の長編作品となる。おしりたんていの前に、最悪で最強の敵、シリアーティが立ちはだかり、絶体絶命のピンチが訪れる。歌手で俳優の福山雅治さんがシリアーティの声優を務めることも話題になっている。約50分の長編「映画おしりたんてい シリアーティ」と約20分の短編「映画おしりたんてい 夢のジャンボスイートポテトまつり」の2本立て。 #### #おしりたんてい #映画おしりたんてい #福山雅治ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。