FavoriteLoadingお気に入りに追加

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 女優の吉岡里帆さんと俳優の千葉雄大さんが出演するUR賃貸住宅の新テレビCM「あたらしいくらし次々」編が4月7日、公開された。8日から全国で放送される。

 最新作では「URであーるガール」「URであーるボーイ」としてイメージキャラクターを務める吉岡さんと千葉さんが、URが進めているさまざまな取り組みや、UR賃貸住宅の管理が行き届いている様子を紹介。

 とあるURへとやってきた先輩・吉岡さんと後輩・千葉さん。「世の中大きく変わりましたね」と言う千葉さんに対し、吉岡さんが「URもなのよ!」と答える。次の瞬間、千葉さんはURの敷地内で開催されている「マルシェ」と「キッチンカー」を発見。おいしそうな食材や料理を手に大はしゃぎすると、吉岡さんも「くらしの変化に応えていくのがURなの!」とアピールする。ラストは、吉岡さんが千葉さんに話しかけようとすると、いつの間にか千葉さんは女の子と「あっち向いてホイ」に夢中に。そのほのぼのとした様子に、吉岡さんは心の中で「これも大切なくらしであーる」とつぶやく……というストーリー。

 メーキングとインタビューも公開された。

####
#吉岡里帆 #千葉雄大

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/URCM.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/URCM-225x150.jpgtsutomuMAiDiGiTV★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv  女優の吉岡里帆さんと俳優の千葉雄大さんが出演するUR賃貸住宅の新テレビCM「あたらしいくらし次々」編が4月7日、公開された。8日から全国で放送される。  最新作では「URであーるガール」「URであーるボーイ」としてイメージキャラクターを務める吉岡さんと千葉さんが、URが進めているさまざまな取り組みや、UR賃貸住宅の管理が行き届いている様子を紹介。  とあるURへとやってきた先輩・吉岡さんと後輩・千葉さん。「世の中大きく変わりましたね」と言う千葉さんに対し、吉岡さんが「URもなのよ!」と答える。次の瞬間、千葉さんはURの敷地内で開催されている「マルシェ」と「キッチンカー」を発見。おいしそうな食材や料理を手に大はしゃぎすると、吉岡さんも「くらしの変化に応えていくのがURなの!」とアピールする。ラストは、吉岡さんが千葉さんに話しかけようとすると、いつの間にか千葉さんは女の子と「あっち向いてホイ」に夢中に。そのほのぼのとした様子に、吉岡さんは心の中で「これも大切なくらしであーる」とつぶやく……というストーリー。  メーキングとインタビューも公開された。 #### #吉岡里帆 #千葉雄大ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。