FavoriteLoadingお気に入りに追加

米国防総省高官は、首都キエフ周辺でロシア軍に進軍の兆候はなく、ドンバス地域に集中していると分析。ウクライナ側の激しい抵抗で苦戦し、戦略転換に追い込まれた可能性がある。米高官によると、今月23日時点の分析でキエフ東方のロシア軍部隊は数十キロ後退した。ウクライナ側の抵抗でロシア軍は守勢となっている。高官は「ロシア軍は積極的にキエフに進もうとしているように見えない」と述べた。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/03/unnamed-file-564.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/03/unnamed-file-564-225x150.jpgtsutomuKyodoNews米国防総省高官は、首都キエフ周辺でロシア軍に進軍の兆候はなく、ドンバス地域に集中していると分析。ウクライナ側の激しい抵抗で苦戦し、戦略転換に追い込まれた可能性がある。米高官によると、今月23日時点の分析でキエフ東方のロシア軍部隊は数十キロ後退した。ウクライナ側の抵抗でロシア軍は守勢となっている。高官は「ロシア軍は積極的にキエフに進もうとしているように見えない」と述べた。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。