FavoriteLoadingお気に入りに追加

タス通信などによると、ロシアの主要テレビ「第1チャンネル」で14日夜、
ニュース番組「ブレーミャ」の生放送中に女性がキャスターの背後で「戦争をやめて」などと大書された紙を掲げる場面があった。ロシアのウクライナ侵攻に反対する抗議行動とみられる。タスは警察筋の話として、女性が同テレビ局の社員で、身柄を拘束されて警察で取り調べを受けたと伝えた。ロシア軍の活動を侮辱する行為として処罰される可能性があるという。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/03/TV-2.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/03/TV-2-225x150.jpgtsutomuKyodoNewsタス通信などによると、ロシアの主要テレビ「第1チャンネル」で14日夜、 ニュース番組「ブレーミャ」の生放送中に女性がキャスターの背後で「戦争をやめて」などと大書された紙を掲げる場面があった。ロシアのウクライナ侵攻に反対する抗議行動とみられる。タスは警察筋の話として、女性が同テレビ局の社員で、身柄を拘束されて警察で取り調べを受けたと伝えた。ロシア軍の活動を侮辱する行為として処罰される可能性があるという。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。