FavoriteLoadingお気に入りに追加

ウクライナで23日、ロシア軍による首都キーウ(キエフ)など各地へのミサイル攻撃があった。この攻撃で17歳の少女ら3人が死亡したウクライナの首都キーウ(キエフ)。軍が封鎖した被害現場付近では24日、人々が集まって涙を流しロシアへの怒りと恐怖を募らせていた。ミサイルの破片が直撃し炎上、大破した4階建ての集合住宅の隣は小学校だった。オンライン授業を実施しており、幸い児童はいなかったが、体育室の床一面を砕けた窓ガラスが埋め尽くす。大量の本が散乱した部屋や教室で職員らが片付けに追われていた。

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/unnamed-file-1106.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/unnamed-file-1106-225x150.jpgtsutomuKyodoNewsウクライナで23日、ロシア軍による首都キーウ(キエフ)など各地へのミサイル攻撃があった。この攻撃で17歳の少女ら3人が死亡したウクライナの首都キーウ(キエフ)。軍が封鎖した被害現場付近では24日、人々が集まって涙を流しロシアへの怒りと恐怖を募らせていた。ミサイルの破片が直撃し炎上、大破した4階建ての集合住宅の隣は小学校だった。オンライン授業を実施しており、幸い児童はいなかったが、体育室の床一面を砕けた窓ガラスが埋め尽くす。大量の本が散乱した部屋や教室で職員らが片付けに追われていた。ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。