FavoriteLoadingお気に入りに追加

【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak
NMB48の太田夢莉が、ファーストフォトエッセー「青」の発売記念イベントを行った。同書は、11月30日でグループを卒業する太田のありのままの姿を、写真とエッセーで表現した一冊。太田は「写真がすてきだったので、たくさん詰め込みました。エッセーは明るい話より重い内容が多いです」と語った。卒業後については、「芝居をしたいし、服の仕事にも興味がある。一つに絞らなくてもいいんじゃないかと思い始めている」とコメント。また、12月1日に20歳の誕生日を迎える太田は、「(今までは)親の同意が要ることが多かったけど、これからは何でも自由にできる。破天荒に生きたい」と話していた。

出席者:太田夢莉

2019年11月29日;東京・新宿
4分55秒

【時事通信社】

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/48-3.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/48-3-225x150.jpgtsutomuJIJIPRESS【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak NMB48の太田夢莉が、ファーストフォトエッセー「青」の発売記念イベントを行った。同書は、11月30日でグループを卒業する太田のありのままの姿を、写真とエッセーで表現した一冊。太田は「写真がすてきだったので、たくさん詰め込みました。エッセーは明るい話より重い内容が多いです」と語った。卒業後については、「芝居をしたいし、服の仕事にも興味がある。一つに絞らなくてもいいんじゃないかと思い始めている」とコメント。また、12月1日に20歳の誕生日を迎える太田は、「(今までは)親の同意が要ることが多かったけど、これからは何でも自由にできる。破天荒に生きたい」と話していた。 出席者:太田夢莉 2019年11月29日;東京・新宿 4分55秒 【時事通信社】ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。