FavoriteLoadingお気に入りに追加

4人組歌謡コーラスグループの純烈が、メンバーの小田井涼平が年内での脱退を発表してから初となるライブを行った。リーダーの酒井一圭は、家族が新型コロナウイルスに感染して濃厚接触者となったことから欠席。小田井は「年内は純烈メンバーとして頑張るので、きょうも皆さんに楽しんでもらえたらという気持ちで来たけど、いきなり3人」と話して笑いを誘った。ライブでは、新曲「君を奪い去りたい」を歌う段になって、マネジャーが突如ステージに登場。酒井から命を受けたとして、代役を名乗り出た。「ネットで出しゃばりとたたかれて、嫁とけんかになるから、正直、出たくない。リスクなんですよ」とぼやくマネジャーに、白川裕二郎は「なんだかんだ言っても、男気があるから出てきてくれる」とフォロー。メンバーとマネジャーの4人で新曲を披露すると、会場から温かい拍手が送られていた。

出席者:純烈

2022年4月6日
7分33秒

[関連動画]
★小田井涼平、純烈脱退でメンバーと緊急会見

★純烈・白川がダウン、「あいつがいないと歌えない」

★純烈・酒井、台風余波で会見ぎりぎり到着

【時事通信社】
#純烈温泉ライブ
#白川裕二郎
#小田井涼平
#後上翔太

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/04/in-.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/04/in--225x150.jpgtsutomuJIJIPRESS4人組歌謡コーラスグループの純烈が、メンバーの小田井涼平が年内での脱退を発表してから初となるライブを行った。リーダーの酒井一圭は、家族が新型コロナウイルスに感染して濃厚接触者となったことから欠席。小田井は「年内は純烈メンバーとして頑張るので、きょうも皆さんに楽しんでもらえたらという気持ちで来たけど、いきなり3人」と話して笑いを誘った。ライブでは、新曲「君を奪い去りたい」を歌う段になって、マネジャーが突如ステージに登場。酒井から命を受けたとして、代役を名乗り出た。「ネットで出しゃばりとたたかれて、嫁とけんかになるから、正直、出たくない。リスクなんですよ」とぼやくマネジャーに、白川裕二郎は「なんだかんだ言っても、男気があるから出てきてくれる」とフォロー。メンバーとマネジャーの4人で新曲を披露すると、会場から温かい拍手が送られていた。 出席者:純烈 2022年4月6日 7分33秒 [関連動画] ★小田井涼平、純烈脱退でメンバーと緊急会見 https://www.youtube.com/watch?v=o0NHCoaRYIk&t=16s ★純烈・白川がダウン、「あいつがいないと歌えない」 https://www.youtube.com/watch?v=fN4a9ggG8Qk ★純烈・酒井、台風余波で会見ぎりぎり到着 https://www.youtube.com/watch?v=aubtGPX_2Uk 【時事通信社】 #純烈温泉ライブ #白川裕二郎 #小田井涼平 #後上翔太ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。