FavoriteLoadingお気に入りに追加

俳優の竹内涼真と女優の中村アンが、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」の授賞式に出席した。同賞は、笑顔が輝いている著名人に贈られるもの。「すっとこの賞が欲しかった」という中村は、「学生時代にチアリーディングで、笑顔で元気づけることを学んだ。笑顔を褒めていただいて、うれしい」と語った。竹内は「やっと来たな、という感じ。昨年もおととしも、この日はスケジュールを空けていたけど…」と冗談交じりに話していた。

出席者:竹内涼真、中村アン

2019年11月7日;東京・六本木
4分56秒

【時事通信社】

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/unnamed-file-358.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/11/unnamed-file-358-225x150.jpgtsutomuJIJIPRESS俳優の竹内涼真と女優の中村アンが、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」の授賞式に出席した。同賞は、笑顔が輝いている著名人に贈られるもの。「すっとこの賞が欲しかった」という中村は、「学生時代にチアリーディングで、笑顔で元気づけることを学んだ。笑顔を褒めていただいて、うれしい」と語った。竹内は「やっと来たな、という感じ。昨年もおととしも、この日はスケジュールを空けていたけど…」と冗談交じりに話していた。 出席者:竹内涼真、中村アン 2019年11月7日;東京・六本木 4分56秒 【時事通信社】ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。