FavoriteLoadingお気に入りに追加

兵庫・神戸市で刃物を振り回し、向かってきた男に警察官が発砲。
男は重傷。

事件発生直後の映像。
パトカーの前で、複数の警察官が男を取りおさえている。

22日午前1時45分ごろ、神戸市灘区のコンビニエンスストアで、「客が暴れてガラスを割られた」と店員から通報があった。

駆けつけた警察官3人が、40代の男を逮捕しようとした際、男はカッターナイフを振り回し、「刺すぞ」と抵抗してきたという。

このため、巡査部長(43)が男に拳銃を3発発砲。

少なくとも1発が下腹部に当たった。

男は現在治療中で、重傷。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/09/unnamed-file-873.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/09/unnamed-file-873-225x150.jpgtsutomuFNN.jpプライムオンライン兵庫・神戸市で刃物を振り回し、向かってきた男に警察官が発砲。 男は重傷。 事件発生直後の映像。 パトカーの前で、複数の警察官が男を取りおさえている。 22日午前1時45分ごろ、神戸市灘区のコンビニエンスストアで、「客が暴れてガラスを割られた」と店員から通報があった。 駆けつけた警察官3人が、40代の男を逮捕しようとした際、男はカッターナイフを振り回し、「刺すぞ」と抵抗してきたという。 このため、巡査部長(43)が男に拳銃を3発発砲。 少なくとも1発が下腹部に当たった。 男は現在治療中で、重傷。 FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。