FavoriteLoadingお気に入りに追加

陸地の上にふわっとかぶさる濃い霧。

街全体に広がって、高いビルの上の階だけが雲海から突き出している。

これは、先週オーストラリアのシドニーで撮影された映像。

一面に広がった幻想的な光景。

霧は明け方の4時ごろから発生し、昼までには消えたという。

自然が生み出した芸術と言いたいところだが、影響は大きなものだった。

現地の気象当局が警報を発令し、車の運転に対する注意を呼びかけるなど、交通が混乱したほか、フェリーが欠航。

地元のメディアによると、シドニーでは今後数カ月間は頻繁に霧が発生する可能性があるとのこと。

上から見る景色はとてもきれいだが、霧の下の生活には心配な一面もある。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/05/unnamed-file-382.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/05/unnamed-file-382-225x150.jpgtsutomuFNN.jpプライムオンライン陸地の上にふわっとかぶさる濃い霧。 街全体に広がって、高いビルの上の階だけが雲海から突き出している。 これは、先週オーストラリアのシドニーで撮影された映像。 一面に広がった幻想的な光景。 霧は明け方の4時ごろから発生し、昼までには消えたという。 自然が生み出した芸術と言いたいところだが、影響は大きなものだった。 現地の気象当局が警報を発令し、車の運転に対する注意を呼びかけるなど、交通が混乱したほか、フェリーが欠航。 地元のメディアによると、シドニーでは今後数カ月間は頻繁に霧が発生する可能性があるとのこと。 上から見る景色はとてもきれいだが、霧の下の生活には心配な一面もある。 FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。