FavoriteLoadingお気に入りに追加

オレオレ詐欺の受け子の男が、だまされたふり作戦で警視庁に逮捕された。

菅谷和輝容疑者(26)は13日、東京都内の80代の女性に、おいを装って電話をかけ、「取引先に渡すお金が必要」とうそを言い、現金140万円をだまし取ろうとした現行犯で逮捕された。

女性の弟が通報し、警察官が警戒していたところ、菅谷容疑者が受取場所に現れ、逮捕に至った。

菅谷容疑者は容疑を認め、「交通事故を起こし、賠償金を支払えず困っていた」と供述している。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/01/unnamed-file-664.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/01/unnamed-file-664-225x150.jpgtsutomuFNN.jpプライムオンラインオレオレ詐欺の受け子の男が、だまされたふり作戦で警視庁に逮捕された。 菅谷和輝容疑者(26)は13日、東京都内の80代の女性に、おいを装って電話をかけ、「取引先に渡すお金が必要」とうそを言い、現金140万円をだまし取ろうとした現行犯で逮捕された。 女性の弟が通報し、警察官が警戒していたところ、菅谷容疑者が受取場所に現れ、逮捕に至った。 菅谷容疑者は容疑を認め、「交通事故を起こし、賠償金を支払えず困っていた」と供述している。 FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/ニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。