FavoriteLoadingお気に入りに追加

日産自動車元会長のカルロス・ゴーン被告が、日本からの逃亡について、「日本人の行動は予測しやすいので、裏をかいて計画を実行した」と述べた。

これは、ゴーン被告が、CNNブラジルのインタビューで答えたもので、日本からの逃亡について、「日本人は非常に組織だっているが、行動はとても予測しやすい。だから、その裏をかいて計画を実行に移し、成功した」と述べた。

その一方、逃亡した動機については、「日本の司法の場では、正当な裁きを受けられないという結論を出したからだ」とこれまでの主張を繰り返し、逃亡を正当化した。

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/03/unnamed-file-1972.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/03/unnamed-file-1972-225x150.jpgtsutomuFNN.jpプライムオンライン日産自動車元会長のカルロス・ゴーン被告が、日本からの逃亡について、「日本人の行動は予測しやすいので、裏をかいて計画を実行した」と述べた。 これは、ゴーン被告が、CNNブラジルのインタビューで答えたもので、日本からの逃亡について、「日本人は非常に組織だっているが、行動はとても予測しやすい。だから、その裏をかいて計画を実行に移し、成功した」と述べた。 その一方、逃亡した動機については、「日本の司法の場では、正当な裁きを受けられないという結論を出したからだ」とこれまでの主張を繰り返し、逃亡を正当化した。 チャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/ アプリで最新ニュースに簡単アクセス https://yappli.plus/fnn-prime_flyerニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。