FavoriteLoadingお気に入りに追加

 新型コロナウイルスの感染が拡大する北京では、中心部に近い地域の封鎖が約3週間ぶりに解除されました。

 隔離を終えた市民:「この20日間の給料はないだろう。職場も閉まっているので」

 天安門広場から車で15分程の地区では18日、数キロ四方に及んだ封鎖が約3週間ぶりに解除されました。

 北京では都市全体のロックダウンにはなっていませんが、17日には69人の感染者が確認され、現在も複数の地区で広範囲の封鎖が続いています。

 政府系メディアは「封鎖の解除は勝利宣言ではない」と、引き続き感染対策の徹底を呼び掛けています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/05/2022518-54.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/05/2022518-54-225x150.jpgtsutomu新型コロナウイルス 新型コロナウイルスの感染が拡大する北京では、中心部に近い地域の封鎖が約3週間ぶりに解除されました。  隔離を終えた市民:「この20日間の給料はないだろう。職場も閉まっているので」  天安門広場から車で15分程の地区では18日、数キロ四方に及んだ封鎖が約3週間ぶりに解除されました。  北京では都市全体のロックダウンにはなっていませんが、17日には69人の感染者が確認され、現在も複数の地区で広範囲の封鎖が続いています。  政府系メディアは「封鎖の解除は勝利宣言ではない」と、引き続き感染対策の徹底を呼び掛けています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。