FavoriteLoadingお気に入りに追加

東京・多摩市で駅から帰宅途中の女性にわいせつな行為をしたなどとして、近所に住む大学生の20歳の男が逮捕されました。周辺では同様の被害が数件あり、警視庁は余罪があるとみて調べています。

 東京都内にある私立大学3年の原田翔真容疑者は先月15日と17日の深夜、多摩市の路上で京王線聖蹟桜ケ丘駅から帰宅途中だった10代の女性に後ろから抱き付き、口をふさいでわいせつ行為をしたなどの疑いが持たれています。警視庁によりますと、周辺の防犯カメラに原田容疑者が女性を駅から尾行する様子が映っていたことなどから逮捕に至りました。取り調べに対して「女性を見ると劣情をもよおす」などと容疑を認めています。周辺では10月ごろから口をふさぐ同様の手口の事件が数件あり、警視庁が余罪があるとみて調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-34.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-34-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH東京・多摩市で駅から帰宅途中の女性にわいせつな行為をしたなどとして、近所に住む大学生の20歳の男が逮捕されました。周辺では同様の被害が数件あり、警視庁は余罪があるとみて調べています。  東京都内にある私立大学3年の原田翔真容疑者は先月15日と17日の深夜、多摩市の路上で京王線聖蹟桜ケ丘駅から帰宅途中だった10代の女性に後ろから抱き付き、口をふさいでわいせつ行為をしたなどの疑いが持たれています。警視庁によりますと、周辺の防犯カメラに原田容疑者が女性を駅から尾行する様子が映っていたことなどから逮捕に至りました。取り調べに対して「女性を見ると劣情をもよおす」などと容疑を認めています。周辺では10月ごろから口をふさぐ同様の手口の事件が数件あり、警視庁が余罪があるとみて調べています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。