FavoriteLoadingお気に入りに追加

快眠にこだわった温泉施設が横浜市に登場します。また、都内の雑貨店では130種類もの安眠グッズを取りそろえるコーナーが人気なんです。

 多くの人が抱えている睡眠の悩み。解消したいという人は多いようです。都内の雑貨店にずらりと並べられた安眠グッズ。売り上げは好調だといいます。
 渋谷ロフト健康雑貨チーフ・渡邉和恵さん:「年々、人気が出ておりまして、前年の190%を超える人気ぶり」
 そんな安眠グッズは約130種類。なかでも人気なのが、お休み中、顔や首などを温め、乾燥から守ってくれるというマスクです。寒いこの時期にはピッタリ。
 今、睡眠を取るためのビジネスが広がりを見せています。横浜市にある温泉施設では、仮眠に特化したエリアを新設しました。体にフィットするというソファ。寝心地は抜群のようです。こちらで快眠食として勧めているのがチゲ鍋うどんです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-29.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-29-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH快眠にこだわった温泉施設が横浜市に登場します。また、都内の雑貨店では130種類もの安眠グッズを取りそろえるコーナーが人気なんです。  多くの人が抱えている睡眠の悩み。解消したいという人は多いようです。都内の雑貨店にずらりと並べられた安眠グッズ。売り上げは好調だといいます。  渋谷ロフト健康雑貨チーフ・渡邉和恵さん:「年々、人気が出ておりまして、前年の190%を超える人気ぶり」  そんな安眠グッズは約130種類。なかでも人気なのが、お休み中、顔や首などを温め、乾燥から守ってくれるというマスクです。寒いこの時期にはピッタリ。  今、睡眠を取るためのビジネスが広がりを見せています。横浜市にある温泉施設では、仮眠に特化したエリアを新設しました。体にフィットするというソファ。寝心地は抜群のようです。こちらで快眠食として勧めているのがチゲ鍋うどんです。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。