FavoriteLoadingお気に入りに追加

4人は一緒に福島に移り住み、除染作業で生計を立てていたとみられています。

 武次翔太容疑者(32)は2014年、福島市の住宅で当時同居していた渡辺大輔さん(当時28)を暴行して殺害した疑いが持たれています。また、武次容疑者の妻の吾委子容疑者(35)と養子の明日香容疑者(32)は重篤な状態だった渡辺さんを放置して死亡させたとして逮捕されました。取り調べに対し、武次容疑者は殺意については否認しています。知人関係にあった4人は一緒に福島に移り住み、除染作業で生計を立てていたとみられています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/4191204-2.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/4191204-2-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH4人は一緒に福島に移り住み、除染作業で生計を立てていたとみられています。  武次翔太容疑者(32)は2014年、福島市の住宅で当時同居していた渡辺大輔さん(当時28)を暴行して殺害した疑いが持たれています。また、武次容疑者の妻の吾委子容疑者(35)と養子の明日香容疑者(32)は重篤な状態だった渡辺さんを放置して死亡させたとして逮捕されました。取り調べに対し、武次容疑者は殺意については否認しています。知人関係にあった4人は一緒に福島に移り住み、除染作業で生計を立てていたとみられています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。