FavoriteLoadingお気に入りに追加

教師のいじめ問題を受け、ボーナスの増額が見送られることになりました。

 神戸市議会は、市立学校の校長と教育委員会の幹部ら合わせて約320人を対象に冬のボーナスの増額を見送る給与条例の改正案を可決しました。当初は人事委員会の勧告に基づき、今月支給するボーナスを去年と比べて2%ほど増額する予定でした。しかし、東須磨小学校で男性教師が同僚から激辛カレーを食べさせられるなどのいじめを受けていたことが発覚したため、市民の理解が得られないとして当時の校長を含む幹部職員らのボーナス増額を見送りました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-19.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-19-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH教師のいじめ問題を受け、ボーナスの増額が見送られることになりました。  神戸市議会は、市立学校の校長と教育委員会の幹部ら合わせて約320人を対象に冬のボーナスの増額を見送る給与条例の改正案を可決しました。当初は人事委員会の勧告に基づき、今月支給するボーナスを去年と比べて2%ほど増額する予定でした。しかし、東須磨小学校で男性教師が同僚から激辛カレーを食べさせられるなどのいじめを受けていたことが発覚したため、市民の理解が得られないとして当時の校長を含む幹部職員らのボーナス増額を見送りました。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。