FavoriteLoadingお気に入りに追加

アフガニスタン東部で4日、現地で活動している日本人の医師・中村哲さんを乗せた車が銃撃され、けがをしました。他に5人が死亡したということです。

 現地メディアによりますと、4日、アフガニスタン東部のナンガルハル州で福岡市のNGO(非政府組織)「ペシャワール会」の代表を務める医師の中村さんを乗せた車が何者かに銃撃されました。中村さんはけがをして病院で手当てを受けているということです。また、この銃撃で5人が死亡したということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-18.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-18-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHアフガニスタン東部で4日、現地で活動している日本人の医師・中村哲さんを乗せた車が銃撃され、けがをしました。他に5人が死亡したということです。  現地メディアによりますと、4日、アフガニスタン東部のナンガルハル州で福岡市のNGO(非政府組織)「ペシャワール会」の代表を務める医師の中村さんを乗せた車が何者かに銃撃されました。中村さんはけがをして病院で手当てを受けているということです。また、この銃撃で5人が死亡したということです。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。