FavoriteLoadingお気に入りに追加

トランプ大統領は在日アメリカ軍の駐留経費について、日本側に負担を増やすよう求めたと明らかにしました。

 トランプ大統領:「私は安倍総理、私の友人・シンゾウにこう言ったんだ。“我々を助けてくれ。アメリカはたくさんの金を払っている。君たちは豊かな国なのに、我々は君たちの軍事費を払っている”とね」
 そのうえで、「日本はたくさんのことをしてくれるだろう」と期待感を示しました。アメリカの一部メディアは駐留経費について、トランプ政権が日本政府に現在の4倍から5倍の増額を求める見込みだと報じています。トランプ大統領はNATO(北大西洋条約機構)の加盟各国などにも負担増を求めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-17.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-17-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHトランプ大統領は在日アメリカ軍の駐留経費について、日本側に負担を増やすよう求めたと明らかにしました。  トランプ大統領:「私は安倍総理、私の友人・シンゾウにこう言ったんだ。“我々を助けてくれ。アメリカはたくさんの金を払っている。君たちは豊かな国なのに、我々は君たちの軍事費を払っている”とね」  そのうえで、「日本はたくさんのことをしてくれるだろう」と期待感を示しました。アメリカの一部メディアは駐留経費について、トランプ政権が日本政府に現在の4倍から5倍の増額を求める見込みだと報じています。トランプ大統領はNATO(北大西洋条約機構)の加盟各国などにも負担増を求めています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。