FavoriteLoadingお気に入りに追加

アメリカ議会の下院はウクライナの疑惑を巡る報告書を発表し、トランプ大統領が「権力を乱用した」と認定しました。野党・民主党はトランプ大統領の年内の弾劾(だんがい)訴追を目指します。

 報告書は、トランプ大統領が来年のアメリカ大統領選挙のライバルである民主党のバイデン氏のスキャンダルを調査するようウクライナに圧力を掛けたと認定しました。ウクライナに軍事的な支援などをする見返りにバイデン氏の調査を求めたと指摘し、トランプ大統領の政治的利益のためにアメリカの外交政策がねじ曲げられたと批判しています。さらに、議会で証言に立った政府職員に脅迫行為をしたと非難しました。民主党は、年内にも下院でトランプ大統領の弾劾訴追を目指す方針です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-11.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/12/191204-11-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHアメリカ議会の下院はウクライナの疑惑を巡る報告書を発表し、トランプ大統領が「権力を乱用した」と認定しました。野党・民主党はトランプ大統領の年内の弾劾(だんがい)訴追を目指します。  報告書は、トランプ大統領が来年のアメリカ大統領選挙のライバルである民主党のバイデン氏のスキャンダルを調査するようウクライナに圧力を掛けたと認定しました。ウクライナに軍事的な支援などをする見返りにバイデン氏の調査を求めたと指摘し、トランプ大統領の政治的利益のためにアメリカの外交政策がねじ曲げられたと批判しています。さらに、議会で証言に立った政府職員に脅迫行為をしたと非難しました。民主党は、年内にも下院でトランプ大統領の弾劾訴追を目指す方針です。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。