FavoriteLoadingお気に入りに追加

 埼玉県の大野元裕知事の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

 埼玉県によりますと、大野県知事は2日朝に38.6度の発熱と喉の痛みなどがあり、PCR検査を受けた結果、陽性が確認されました。当面の間は自宅で療養するということです。

 今後の公務については自宅からテレワークをしつつ、イベントなど一部の公務では副知事が対応します。

 大野知事は「災害など緊急時においても県政運営に支障が起こることのないよう、連絡体制を確保しながら公務にあたって参ります」とコメントしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/08/202282-48.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/08/202282-48-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH 埼玉県の大野元裕知事の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。  埼玉県によりますと、大野県知事は2日朝に38.6度の発熱と喉の痛みなどがあり、PCR検査を受けた結果、陽性が確認されました。当面の間は自宅で療養するということです。  今後の公務については自宅からテレワークをしつつ、イベントなど一部の公務では副知事が対応します。  大野知事は「災害など緊急時においても県政運営に支障が起こることのないよう、連絡体制を確保しながら公務にあたって参ります」とコメントしています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。