FavoriteLoadingお気に入りに追加

 中国・四川省の水力発電所で浸水事故が発生し、作業員ら11人が閉じ込められました。これまでに9人の死亡が確認されています。

 中国メディアによりますと、12日午後、内陸部四川省の水力発電所で発電用の水を取り入れるパイプラインの一部が突然、破裂し、建屋内に大量の水が流れ込みました。

 この事故で作業員ら11人が内部に取り残されたということです。

 2人は無事に救出されましたが、残る9人は遺体で発見されました。

 地元当局は発電所の責任者らを拘束し、事故の詳しい原因を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/01/92022115.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/01/92022115-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH 中国・四川省の水力発電所で浸水事故が発生し、作業員ら11人が閉じ込められました。これまでに9人の死亡が確認されています。  中国メディアによりますと、12日午後、内陸部四川省の水力発電所で発電用の水を取り入れるパイプラインの一部が突然、破裂し、建屋内に大量の水が流れ込みました。  この事故で作業員ら11人が内部に取り残されたということです。  2人は無事に救出されましたが、残る9人は遺体で発見されました。  地元当局は発電所の責任者らを拘束し、事故の詳しい原因を調べています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。