FavoriteLoadingお気に入りに追加

 これぞまさに職人技というかばん作りの技術を生かしたユニークなアイテムが注目を集めています。

 夏の風物詩「スイカ」。

 土屋鞄製造所が開発したのは、そんなスイカを運ぶためだけに開発された「専用のバッグ」です。

 大きさは大玉のスイカがぴったりと収まる寸法で、素材には柔軟性と丈夫さに優れたイタリアの高級牛革を使用。

 丸みを帯びたバッグにするため、約60個のパーツを組み合わせて仕上げています。

 「運ぶを楽しむ」というコンセプトをもとに開発されたこのバッグは去年、非売品として発表され、SNSでも大きな話題となりました。

 今月9日から価格11万円、限定21個で販売を始め、その売れ行きは好調だということです。

 バッグを開発した土屋鞄製造所は「かばん作りの技術を生かしてユニークなアイテムを作ることで、職人の遊び心や培ってきた技術をたくさんの人に知って頂ければと思いました。予想以上の反響の大きさにとても驚いております」とコメントしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/SNS2021722.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/SNS2021722-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH これぞまさに職人技というかばん作りの技術を生かしたユニークなアイテムが注目を集めています。  夏の風物詩「スイカ」。  土屋鞄製造所が開発したのは、そんなスイカを運ぶためだけに開発された「専用のバッグ」です。  大きさは大玉のスイカがぴったりと収まる寸法で、素材には柔軟性と丈夫さに優れたイタリアの高級牛革を使用。  丸みを帯びたバッグにするため、約60個のパーツを組み合わせて仕上げています。  「運ぶを楽しむ」というコンセプトをもとに開発されたこのバッグは去年、非売品として発表され、SNSでも大きな話題となりました。  今月9日から価格11万円、限定21個で販売を始め、その売れ行きは好調だということです。  バッグを開発した土屋鞄製造所は「かばん作りの技術を生かしてユニークなアイテムを作ることで、職人の遊び心や培ってきた技術をたくさんの人に知って頂ければと思いました。予想以上の反響の大きさにとても驚いております」とコメントしています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。