FavoriteLoadingお気に入りに追加

先月の就任直後に新型コロナに感染した東京大学の藤井輝夫総長が就任会見を開き、対面授業を増やしてオンラインと組み合わせた授業を展開していく方針などを語りました。

 東京大学・藤井輝夫総長:「気を付けていても結果としてどこで感染してしまうか分からない。コロナの状況でも、対面でできる活動が少なくても、どれだけのことを得られるか工夫してやってほしい」

 藤井総長はコロナ禍での授業展開について、去年は大半がオンライン授業でしたが、3分の1を対面で実施していく方針を掲げました。

 藤井総長は先月の就任直後に新型コロナに感染し、入学式に参加できませんでした。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/05/42021517.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/05/42021517-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH先月の就任直後に新型コロナに感染した東京大学の藤井輝夫総長が就任会見を開き、対面授業を増やしてオンラインと組み合わせた授業を展開していく方針などを語りました。  東京大学・藤井輝夫総長:「気を付けていても結果としてどこで感染してしまうか分からない。コロナの状況でも、対面でできる活動が少なくても、どれだけのことを得られるか工夫してやってほしい」  藤井総長はコロナ禍での授業展開について、去年は大半がオンライン授業でしたが、3分の1を対面で実施していく方針を掲げました。  藤井総長は先月の就任直後に新型コロナに感染し、入学式に参加できませんでした。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。