FavoriteLoadingお気に入りに追加

東京都の緊急事態宣言で飲食店で酒類の提供禁止が要請された場合、首都圏3県の知事は「まん延防止等重点措置」の対象地域でも同様の措置を取れるよう国に要望することを決めました。

 まん延防止措置が適用されている神奈川、埼玉、千葉の3県の知事は東京都に緊急事態宣言が出されて飲食店などに酒類の提供禁止を要請することになった場合、周辺の3県に多くの人が流入することが考えられるとしています。

 このため、まん延防止措置が適用されている地域でも酒類を提供しないなどの措置が取れるように国に法律の改正を要望することを決めました。

 また、緊急事態宣言が発令される地域と同等の協力金が支給できるよう国に財政支援を求めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/32021422.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/32021422-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH東京都の緊急事態宣言で飲食店で酒類の提供禁止が要請された場合、首都圏3県の知事は「まん延防止等重点措置」の対象地域でも同様の措置を取れるよう国に要望することを決めました。  まん延防止措置が適用されている神奈川、埼玉、千葉の3県の知事は東京都に緊急事態宣言が出されて飲食店などに酒類の提供禁止を要請することになった場合、周辺の3県に多くの人が流入することが考えられるとしています。  このため、まん延防止措置が適用されている地域でも酒類を提供しないなどの措置が取れるように国に法律の改正を要望することを決めました。  また、緊急事態宣言が発令される地域と同等の協力金が支給できるよう国に財政支援を求めています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。