FavoriteLoadingお気に入りに追加

千葉県九十九里町沖で釣り船と貨物船が衝突し、釣り船に乗っていた6人がけがをしました。

 海上保安庁によりますと、23日正午すぎ、九十九里町の沖合約30キロで千葉県の片貝港の遊漁船「第三正一丸」と貨物船「旭丸」が衝突しました。

 衝突で第三正一丸の船首部分が壊れ、乗っていた少なくとも6人がけがをしたということです。

 このうち4人は病院に搬送され、2人は自力で病院に行き治療を受けています。

 衝突の原因は分かっていません。

 貨物船は千葉港から釧路港に向かっていました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/02/62021223-2.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/02/62021223-2-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH千葉県九十九里町沖で釣り船と貨物船が衝突し、釣り船に乗っていた6人がけがをしました。  海上保安庁によりますと、23日正午すぎ、九十九里町の沖合約30キロで千葉県の片貝港の遊漁船「第三正一丸」と貨物船「旭丸」が衝突しました。  衝突で第三正一丸の船首部分が壊れ、乗っていた少なくとも6人がけがをしたということです。  このうち4人は病院に搬送され、2人は自力で病院に行き治療を受けています。  衝突の原因は分かっていません。  貨物船は千葉港から釧路港に向かっていました。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。