FavoriteLoadingお気に入りに追加

イギリスで来月4日から外出制限の大幅な緩和が予定されるなか、中部のレスターでは新型コロナウイルスの感染者が再び増えているとして店の休業や学校の閉鎖を再度行うことになりました。

 レスターでは新型コロナの陽性判定を受けた人の数が先週1週間で国内全体の1割に上り、感染者が増加しています。このため、イギリス政府はレスターに限って今月30日から小売店などを休業とし、来月2日からは学校も再び休校にすると発表しました。イギリスで地域限定の外出制限が出されるのは初めてで、政府は2週間後に状況を見極めたうえで制限を見直すとしています。レスターがあるイングランドでは来月4日から飲食店や美容室なども再開予定でしたが、レスターでは休業が続きます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/06/200630-8.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/06/200630-8-225x150.jpgtsutomuANNnewsCHイギリスで来月4日から外出制限の大幅な緩和が予定されるなか、中部のレスターでは新型コロナウイルスの感染者が再び増えているとして店の休業や学校の閉鎖を再度行うことになりました。  レスターでは新型コロナの陽性判定を受けた人の数が先週1週間で国内全体の1割に上り、感染者が増加しています。このため、イギリス政府はレスターに限って今月30日から小売店などを休業とし、来月2日からは学校も再び休校にすると発表しました。イギリスで地域限定の外出制限が出されるのは初めてで、政府は2週間後に状況を見極めたうえで制限を見直すとしています。レスターがあるイングランドでは来月4日から飲食店や美容室なども再開予定でしたが、レスターでは休業が続きます。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。