FavoriteLoadingお気に入りに追加

千葉県柏市で車の運転を巡ってトラブルになり、車にしがみ付いた男性を引きずったとして殺人未遂の疑いで19歳の男が逮捕されました。 自称・アルバイトの男は15日夕方、柏市の大型ディスカウント店の立体駐車場で、男性(30)が車にしがみ付いているのに車を急発進させて殺害しようとした疑いが持たれています。男性は駐車場の5階から4階まで引きずられて軽傷です。引きずられた男性がこの事件の直前に、男に対して「あおってんだったら出てこいよ」と詰め寄っていたという目撃情報があり、警察は立体駐車場に入るまでの間にあおり運転があった疑いもあるとみて経緯を調べています。取り調べに対し、男は殺意について否定しているということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-12.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-12-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH千葉県柏市で車の運転を巡ってトラブルになり、車にしがみ付いた男性を引きずったとして殺人未遂の疑いで19歳の男が逮捕されました。 自称・アルバイトの男は15日夕方、柏市の大型ディスカウント店の立体駐車場で、男性(30)が車にしがみ付いているのに車を急発進させて殺害しようとした疑いが持たれています。男性は駐車場の5階から4階まで引きずられて軽傷です。引きずられた男性がこの事件の直前に、男に対して「あおってんだったら出てこいよ」と詰め寄っていたという目撃情報があり、警察は立体駐車場に入るまでの間にあおり運転があった疑いもあるとみて経緯を調べています。取り調べに対し、男は殺意について否定しているということです。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。