FavoriteLoadingお気に入りに追加

15日に東京・練馬区の「としまえん」のプールで溺れて死亡した8歳の女の子は、プールの定時点検で水中にいるところを見つかったことが分かりました。 午後2時ごろ、練馬区のとしまえんのプールで、家族で遊びにきていた小学3年の森本優佳さんが溺れて搬送先の病院で死亡が確認されました。その後の警視庁などへの取材で、当時、プールでは午後2時に水の中を確認する定時点検が行われ、この点検作業でプールに浮かぶ風船型アトラクションの下にいる森本さんを見つけていたことが分かりました。森本さんはライフジャケットを着用していましたが、このアトラクションで遊んでいたところ、溺れたとみられています。警視庁は引き続き当時の状況について調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

https://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-10.jpghttps://news.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2019/08/190816-10-225x150.jpgtsutomuANNnewsCH15日に東京・練馬区の「としまえん」のプールで溺れて死亡した8歳の女の子は、プールの定時点検で水中にいるところを見つかったことが分かりました。 午後2時ごろ、練馬区のとしまえんのプールで、家族で遊びにきていた小学3年の森本優佳さんが溺れて搬送先の病院で死亡が確認されました。その後の警視庁などへの取材で、当時、プールでは午後2時に水の中を確認する定時点検が行われ、この点検作業でプールに浮かぶ風船型アトラクションの下にいる森本さんを見つけていたことが分かりました。森本さんはライフジャケットを着用していましたが、このアトラクションで遊んでいたところ、溺れたとみられています。警視庁は引き続き当時の状況について調べています。 https://news.tv-asahi.co.jpニュース動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。